とうきょうメネット 2002年1月号


皆様明けましておめでとう御座います。今年も楽しく愉快に参りましょう。

・・・ 新年の抱負 夢などを書いて頂きました。

心機一転

江口 直美

 昨年4月に立川保健所に転勤となり、はや9ヵ月が経ちました。こちらでは毎朝、雪を頂く山々を見ながら出勤し、自然に触れる機会も多く、心なごむ日々に満足しています。新しい土地で迎える初めてのお正月です。気持ちも新たに、仕事に遊びに奉仕にますます精を出し、充実した1年を過ごしたいと思います。
良い年になります様に

辻村 裕子

「わが行くみち いついかに なるべきかは つゆ知らねど、主はみこころ なしたまわん そなえたもう 主のみちを ふみてゆかん ひとすじに。」
 2002年はどうか良い年になりますように!
新年に向けて

松本 倫子

 色々思いがけない事件の連続、又、我家でも義母の入院・永眠という事を経験し、正に激動の一年でした。心から新年こそは平和で明るい年であってほしいと願います。4月には孫が小学校に入学します。希望と夢一杯の彼を見ていると、その若いエネルギーを少しでも貰って、前向きに生きたいと思うこのごろです。
2002年に向って願うこと

黒岩 美彌子

 2001年9月11日に思いがけない恐ろしいニュースが世界中をかけめぐりました。NGOショップもパレスチナの手工芸品を扱っている為、他人事ではありませんでした。2002年には1日も速く紛争が解決し、平和が訪れますよう心から願います。
早くおばあちゃんに

吉岡 冨久子

 五月娘が素適な人に出会い結婚することになりました。一昨年結婚した息子、夢はどちらか、いや両方に赤ちゃんが出来ること。早くおばあちゃんになりたい!!
世界が平和に

郡山 偕子

 世界的にも国内もそして私個人でも、年始には想像も出来ない2001年となりました。2002年こそ世界中が平和で、安心して暮らせる年であってほしいと願います。ワイズが神様の御祝福のもとに活動されますよう、お祈りいたします。
今年も頑張りましょう

田中 直美

 明けましておめでとうございます。今年も健康に気をつけて頑張りましょう。
 昨年12月のミニバザーの売上は¥15,100、リーストコインは¥1,681でした。
 ご協力感謝致します。本年もどうぞよろしく!
大きな愛に応えて

松田 薫

 明けましておめでとうございます。21世紀初頭より世界では、又国内でも悲惨な事件が多発しております。私は毎日不安を覚え悩みました。「敵を愛し、自分を迫害する者の為に祈りなさい。」という聖書の言葉が頭の中を駆け巡りました。神様は悪人にも善人にも太陽を昇らせ、正しい者にも正しくない者にも雨を降らせて下さるからです。この大きな愛に応えての行動が今求められていると思います。私達の身近な所から隣人を愛する日々を送りたいものです。上よりの光をいただいて!


楽しいクリスマス例会スナップ集

メネットミニバザー 朗読劇の面々
深町牧師のクリスマスメッセージ 美しいメネットその1 美しいメネットその2
2人のサンタさん 美しいメネットその3 美しいメネットその4