とうきょうメネット7月号




新たなスタート

メネット会長 田中直美

 とうとう通い慣れた神田の地を離れ、新しい1歩を踏み出すときがやってまいりました。東京ワイズメンズクラブは、このような時にも、メンとメネットが心をひとつにして協力し合い、試練を乗り越えて新たな飛躍ができるものと信じています。
 先日のキックオフミーティング後の懇親会で皆で唄ったように、ひとりひとりは小さな手、目、声でも、クラブ全員の力を合わせればきっといろんなことができたり見えたり、話ができたりすると思います。
 不慣れで、ひとりでは何もできないメネット会長です。皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


書記として

山本雅子

 ここ数年、メネット会活動、例会ともに欠席がちで過ごしてまいりましたが、今回書記という役割を仰せつかってまず第一に思うことは、とにかく出席することに最大限の努力をしてみようということです。あまりに当然のことなので、皆様からはお叱りをうけそうですが、ここから得られるもの、見えてくるものは多いと期待しております。
 田中直美新メネット会長ほか役員の方々、会員の皆様と心を合わせ、力を合わせて楽しく有意義な一年を送りたいと思います。お力添えを心からお願いいたします。


会計として

上原玉音

 前年度に引き続き、また会計をさせていただく事になりました。リーストコイン、ミニバザーなど皆様のおかげで、国際・国内プロジェクト、YMCAにと沢山の献金をすることが出来、東京クラブのメネットの力の強さを改めて感じております。昔、メネット会で一番若かった頃の役員の時、多くの方に助けていただいた事を思い出し、私の時よりお若い田中会長を少しでもお助け出来ればと思っております。
 新年度より例会場も変わりますし、気持を新たにし、メネットの皆様の協力をよろしくお願い到します。


ブリテン担当

吉岡冨久子

 今年度はメンのブリテンに掲載させて頂きます。フレッシュな田中直美メネット会長をお支えし、メネット会で何か一つでも得る事が出来るような有意義な会にと願っております。原稿依頼の際には快くお応え下さいます様お願いいたします。