とうきょうメネット 8月号


田中直前メン・メネット会長ご苦労さん会

吉岡冨久子

 台風10号がゆっくり東京を通過し大雨の後に晴れ間をのぞかせ、綺麗な虹が出た緑の美しい由緒ある庭園の国際文化会館でおこなわれました。  細川メンの軽妙な名司会で、辻村メンの祈祷に続き乾杯で始まりブッフェスタイルで多種類のおいしい料理に舌鼓をうちながら、田中メン、メネットに多くのメンバーの方から感謝の言葉と頭脳明晰、行動力、実行力ともに優れこれからの東京ワイズメンズクラブ、YMCAを担っていくメンバーと絶賛のスピーチが多々ありました。


 ご自身は内弁慶で社交下手と言っている直美メネットですが、何事にも積極的に行事に参加し、取り組みの一つとしては箱根恵明学園、アジア学院に支援を始めました。これは継続される事でしょう。
 心優しい直美メネットはメンを全面的に支え、メネットをまとめてとても居心地の良い一年間にしていただきました。感謝申し上げます。
 最後に田中メンから直美メネットによく付いてきてくれた事に対してお礼を述べられました。素晴らしくほのぼのとした感じを受けました。
 ほんとうにご苦労さまでした。

メネットノート

・8/28東日本区合同メネット会 於:北海道
申し込み 8/10 まで
・来信鶴見 いつ子外出が不自由ながら元気です。
中冨 乃婦子お心遣いに感謝です。
磯田 幸子オーストリア、ドイツへ旅行しました。
・電話川村 扶久子
田中 志磨子
会計報告
・7/13ミニバザー売り上げ\19,260.-
リーストコイン\ 3,529.-

中冨メネットのお母様が99歳で7月1日に逝去されました。ご家族の上に主のお慰めをお祈り致します。