とうきょうメネット 6月号

終われば感謝の一言のみ

メネット会長 山本雅子

 メネット会に入れていただいて10年余り。個人的な事情もあり片足しか入っていないような状況からやっと脱出、昨年度の書記、今期は会長と与えられた役目を出来る限り忠実に果たすことを心がけてまいりました。初めて知ることも多く、この間、経験豊かな三役のフォローをはじめ皆様からのご助言、ご協力に支えられた一年であったことを振返り心から感謝申し上げます。
 伝統ある東京クラブメネット会が、今の時代の要請に応えて、今後も生き生きと楽しく有意義な活動を継続していけることを心から願っています。


終われば感謝の一言のみ


 先日 田中志磨子、鶴見いつ子両メネットよりお電話を戴きました。その折、お二方ともメンをサポートなさりながらも、日々お障りなくお過ごしのご様子でした。そしてメネット会のことをお覚え下さり、くれぐれも宜しくとのことでした。大先輩のお言葉をうかがうことが出来て嬉しく存じました。1年間至りません書記をお支え戴きましたことを心からお礼申しあげます。(書記 黒岩美彌子)

 皆様からお預かりした毎月のリーストコインとミニバザーの売り上げを銀行に入れに行く時は楽しみでした。ご協力くださった他クラブの方、Yの職員の方、メンの皆様、本当にありがとうございました。お陰さまでIBC・DBCとの交流、メネットナイト、継続支援、国内・国際プロジェクト等に使わせていただきました。
感謝をもってご報告いたします。(会計 辻村裕子)

 江口ブリテン委員長・カメラマン?の庄司メン・いろいろと校正にアドバイスくださったメンのみなさま・原稿依頼を快くお受けくださったメネットのみなさま、本当にありがとうございました。(ブリテン 郡山偕子)


メネットノート
プルトップを東京たんぽぽクラブの越智さんに送りましたら「小さな業もみなさまのお陰で大きくなります。今後ともよろしくお願いします。」との電話がありました。
6月18日(土)14:00キックオフミーティング
第一回のメネット会がありますのでご参加ください。
川村メネット=お礼旁々リハビリに励んでいらっしゃる旨のご連絡が会長宅にありました。

会計報告
・5/10 リーストコイン\588 累  計\24,504
・5/10 ミニバザー\20,460 累  計\100,370